祝☆スプラトゥーン2!

未分類
07 /21 2017
みなさん、こんにちは~
本日は7月21日!待ちに待ったスプラトゥーン2の発売日ですー

みなさんはイカライフを楽しんでいますでしょうか?
管理人はゼルダの伝説とのジャンプボタンの違いのせいでマップを開いたり閉じたりしながら楽しんでいますん

ブラスターやらローラーやらいろいろと使っていきたいですねーといろいろと考えているところでありますー

ナワバリバトルたガチマッチであったらいいですねー!

ではではーノシ~
2017072101.png 

うちの女神様が輝き過ぎている件について

趣味
06 /23 2017
みなさん、こんにちは~

まさかまさかの連日更新!前回のスイッチ購入からの流れでゼル伝の記事だと思ったそこのあなた!
残念!FGO記事です!ごめんなさい・・・
太眉のゼルダ様ではなく、うちのカルデアにて初めの方からお世話になっておりますエウリュアレのことです、はいヽ(´∀`)ノ

なぜこのタイミングで?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在FGOでマスター鬼ヶ島ですよ鬼ヶ島!でお馴染みの復刻鬼ヶ島イベントが開催中だからですよ!

まあ、まずはこちらを見てください
2017062301.png

女神様が輝いていらっしゃる・・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 2017062302.png 
とここまで書いて記事を寝かしておくこと約3週間・・・・

自分では公開にしたつもりだったんですが、まさか下書き設定だったとはね・・・・( ノД`)シクシク…

今ではうちの女神様エウリュアレも100レベルになりセイバー相手にニコニコ無双してらっしゃいますー

アガルタの絆ボーナスもあり今では絆レベル9・・・絆礼装までひたすらに遠いですが・・・ゆっくりと仲良くなっていきますン。。。

ちなみに今年の水着ではエウリュアレわんちゃんあるんですかね・・・・?
貯金してきまーう!

ではではノシ~

祝☆スイッチ購入!

日記
06 /22 2017
みなさん、こんにちは~
そろそろスプラトゥーン2の発売日だなーとワクワクしはじめている管理人ですー

さてスプラトゥーン2のために今のうちにスイッチ購入しました(6月18日)!!!!
2017062201.png

前々から気になっていたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも購入しました。( *´艸`)

ちなみに

2017062202.png

携帯ゲーム機ばかりをしていた自分にとっては中々新鮮でしたね
ベットの上などでも気軽に画面とコントローラーを分けてプレイできるのはとてもありがたかったですし、モードの切り替えが楽しい!
2017062204.png

少し触った感じでは・・・・すごく綺麗!
これ見える範囲全てに行けるんですよ!
鳥肌ものです・・・

スクショが溜まり次第随時更新していこうと思います
太眉ゼルダ様楽しみです!

ではでは~

歌鈴ちゃんと、和風と洋風の2回結婚式をしたい

未分類
06 /01 2017
みなさん、おはようございますー!朝に更新するのは初めてかもしれないです・・・少しワクワクしてますん
さてさて6月になりました、時期的には梅雨。はたまたジューンブライドの季節ですね、はいそうですウエディングイベントにウエディングガチャの時期ですね・・・・

2017060101.jpg 
まさかまさかの道明寺歌鈴ちゃん限定での追加です・・
個人的に限定は2週目の娘ばかりだと思っていたのでこれはこれは予想外・・・

まあ・・・・まあ、多少は回したのですが結果は敗北・・・(´;ω;`)ブワッ
60ガシャに祈りを込めて引く日々を過ごしております・・

なぜかガシャ更新を見てから電車を乗り間違えたり、駅のホームでこけたり、炭酸飲料落としたりなどなど不幸というかドジっぷりが出てきていまして。。
自分の予想以上にガシャ敗北がショックだったのか・・・はたまた歌鈴ちゃんのドジっ子が移ったのか・・・どちらにせよこのドジがうまく働くことを祈ってますー(-ω-)

悲しい悲しいガチャの話はおいといて・・・・
歌鈴ちゃんの大規模?なモデル更新がありましてー!

2017060102.jpg 
髪のテカリもなくなりすごく可愛くなりましたー(*´ω`*)
周りの中野ちゃんやら五十嵐ちゃんやら卯月やらやらモデル更新で一気に綺麗になった子たちにも引けを取らない可愛さですよー!
さらにさらに「お願い!シンデレラ」に歌鈴ちゃんのソロが追加されましたー!(*´▽`*)
2017060103.jpg 2017060104.jpg 
こんな感じで素晴らしみなのでぜひぜひ!!歌鈴ちゃんをセンターにおいてMVを見ましょう!
個人的にはゆかり嬢もおススメなのでぜひ!

ガチャ更新と同時にイベントでもウエディングが来ましたねー
五十嵐ちゃんが素晴らしみなので久々にイベントをキバっていくぜー!ってな感じで頑張ろうかなーと思ってたり
後々最近始めたFGOでもイベントが始まりなんらかんらでいそがしくなりそうです 
2017060106.jpg 2017060107.jpg 
マシュっと茨木さんを蹴散らして竜の逆鱗を集めていこうかなーと思いマシュ

ではでは短いですがこの辺で~ノシ~

ちなみに書いていたら昼近くなりました、はい

slipe

自らの趣味のことや日常であったことを気ままに書いていきます

